愛のむきだし
(C)「愛のむきだし」フィルムパートナーズ
クリスチャンの一家に生まれた角田ユウ。
母親を幼い頃に亡くしたが、優しい神父の父テツと2人で幸せな生活を送っていた。母親の思い出を胸に、理想の女性”マリア”にいつか出会える日を夢見ながら。
そんなある日、自由奔放で妖艶なカオリが彼らの前に現れた。聖職者でありながらも、カオリに没落していくテツ。しかしその日々も長くは続かず、カオリはテツのもとを去り、カオリを失ったショックから人が変わってしまったテツは、神父としてユウに毎日「懺悔」を強要しはじめる。父との繋がりを失いたくないユウは、様々な罪を時には創作して吐露し続ける。
その中でたった一つだけ、父に許されることのない罪があった。それが女性の股間ばかりを狙う盗撮。テツにヘンタイと罵倒され殴られるユウ。しかしこれこそが、父の愛だと感じたユウは盗撮に没入していくのだった。
ある日、盗撮仲間とのゲームに負けたユウは女装して女性をナンパするという罰ゲームをするはめに。その時、街でチンピラに絡まれていたヨーコに出会う。まさにユウはヨーコに一目で恋に落ちた!同時にヨーコも女装したユウ=謎の女・サソリに恋をした。この出会いが、彼らの運命を超スピードで螺旋の中へと突き落とすのだった。