韓国の大ヒット映画『オオカミ狩り(늑대사냥)』制作会社が贈る、問題作映画『デビルズ・ゲーム』が2025年3月7日(金)より公開されることが決定した。
主演には可憐な女装も話題になったドラマ「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」(19)や寡黙な犯罪者を演じた『オオカミ狩り』(22)など、カメレオン俳優の異名を持つチャン・ドンユン。普段は誠実な役柄が多いが、本作では本格的な悪役に初挑戦する。これまでの爽やかイメージを脱ぎ捨て、ボザボサなパーマヘアとポップでワイルドなファッションで、残酷で狂気じみたシリアルキラー・ジニョクへと変貌。
一方、手段を選ばない刑事・ジェファンにはドラマ「元カレは天才詐欺師~38 師機動隊~」(16)や『狼たちの墓標』(21)など、コメディからノワールまでジャンルを問わない実力派俳優オ・デファン。これまで演じてきた刑事役のコミカルなイメージを払拭。そんな2人が一人二役を演じて引き起こした化学反応は、まさに本作の見どころだ。
■『デビルズ・ゲーム』予告編
本予告映像では、サイコパス殺人鬼のジニョクが「なぜ俺が殺人鬼の体に?俺は刑事だ」と戸惑う場面から始まる。無差別殺人を楽しむサイコパス・ジニョクと手段を選ばない刑事・ジェファンが格闘の末、森の中へ転がり落ちていく。その後、病室で目を覚ますと何故かお互いに体が入れ替わっていた…。殺人鬼ジニョクが刑事ジェファンの姿となり、家族を人質にして彼を脅迫し始める。二人が入れ替わった本当の理由は一体何なのか?どんな結末を迎えるのか、続きが気になる予告編が完成した。
ポスタービジュアルでは、殺人鬼ジニョクと熱血刑事ジェファンが一つの手錠に繋がれてこちらを見つめ、ジニョクの顔の横にはジェファンの顔、ジェファンの顔の横にはジニョクと入れ替わったことをイメージさせるような不気味かつ狂気に満ちたビジュアルになっている。そんな二人の間に「本当の悪魔を追いつめろ」というどちらが本当の悪魔なのか観る者に考えさせるコピーになっている。
2025年3月7日(金)全国公開